Cozzyのヒトリゴト

色んなこと書いてます

唯一女性から褒められるところ

自分が唯一、女性から誉められるところがあります。

あ、電話の声も誉められるから唯一ではないか。。。

 

それは、爪の形です。

f:id:konkatsu-hide:20191021223210j:image

今までマッチングしてデートした方はもちろん、自転車仲間の女性、声楽家の知り合いの女性、若い頃からずっと、とにかく色んな方から「爪の形、綺麗ですね」って言われました。

もちろん、彼女からも言われました、「指先綺麗だね」って。

 

正直、自分ではどう言う形が綺麗なのかよくわからないので、「ふーん、そう言うもんなのか」くらいにしか思わないですが、それより思うのはそれくらい女性って男の指先を見てるもんなんですね。

 

そりゃ爪が汚れてるのなんて論外な訳だわ、って思いました。

 

自分では良いのか悪いのかよくわかりませんが、両親に感謝ですね。