Cozzyのヒトリゴト

色んなこと書いてます

寂しい。。。

彼女が帰って行きました。

「そろそろ帰る支度しないとな」と言ってから30分くらい、ベッドの上でずっと好きだよ、愛してるよって言いながらハグしてました。(服着たままですよ)

自分がぎゅーって引き寄せると彼女もぎゅーって力を入れてくれました。

本当に名残惜しいです。出来ることならずっといて欲しいけど、まぁそう言う訳にも行きません。

 

彼女が身支度を整えて、お見送りしに外を出ようとしたら、彼女が玄関で「あ、前髪にゴミついてる。少し頭下げて」と言われたので下げたら、フェイントでチュッ❤️ってキスしてくれました。

片手に彼女のバッグ、片手で彼女と手を繋ぎながら駐車場まで送り、車に乗り込むと彼女も「寂しいな。帰りたくないな。」と言ってくれました。

彼女の車が見えなくなるまでずっと見送ってから部屋に戻ると、なんだか部屋が凄く殺風景に感じました。

広い部屋に自分だけ取り残されてしまったような感覚。

 

やっぱり2日一緒にいると独りになった時寂しいですね。