Cozzyのヒトリゴト

色んなこと書いてます

もうすぐ半周年

今度の木曜日で付き合ってちょうど半年になります。

この半年の間に小さな波は何回かありましたが、信頼関係を積み重ねてこれました。

正直、年齢考えたら周りの人がドン引きするくらいラブラブですし仲良しな2人です。

 

毎日が昨日より好き

これね、本当なんですよ。毎日毎日、昨日よりも今日の方が彼女の事が好きって思えるくらい、大好きなんです。

友人からは「半年経ってもまだそうなの?!」と驚かれますが、本当にまだそうなんです。

 

何時間電話してても話は尽きないし(1時間、2時間なんて当たり前、4時間〜5時間話す事も少なくないです)、一日中一緒にいても居心地が良いし、とにかく彼女と同じ時間、同じ空間を共にしている事が幸せなんです。

親しい仲にも礼儀あり、なので要所要所で気を遣う所は使いますが、それは決して背伸びをするとか自分を良く見せようとするって事ではなく、むしろ彼女の前では自然体でいられます。

 

アプリでもそんなパートナーと出会えるものなんですね。